産後・授乳中の食事に必要な栄養素も配合!『ベルタ葉酸サプリ』

capture-20160220-141004

産後・授乳中に必要になる『鉄分・カルシウム』

ベルタ葉酸サプリは妊娠前から授乳期間までママに必要な栄養素がたっぷり!

産後や授乳期間のママや赤ちゃんに必要な鉄分・カルシウムもしっかり入ってます。

 

鉄分16mg・カルシウム232mgを配合

鉄分16mgはブロッコリーだと約1200g分、カルシウム232mgは牛乳だと211g相当


鉄分はなぜ必要?
妊娠・授乳中は赤ちゃんへ酸素や栄養を心臓から送り出しだされ成長します。
お母さんは自分と赤ちゃんの分の血液を送らなければいけないため、鉄分を失いがちです
また、産後は鉄分を補給する必要があります


カルシウムはなぜ必要?
妊娠期から授乳期まで重要な栄養素で、赤ちゃんの丈夫な身体を作ります
カルシウムはミネラルの一種でもあり、身体のリフレッシュに欠かせないともいわれています
母乳を通して赤ちゃんにも大事!


 

通常の食事と一緒にベルタ葉酸サプリを飲むことで、
産後・授乳中に不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができます。

ママの身体のためにも、赤ちゃんのためにも毎日摂取することをオススメします♪

 

ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら